USER POLICY
第1章 総 則
第1条 (目的)
本利用規程のうち第1章、第2章及び第4章は、株式会社OWL PAY(以下「当社」という)が、提供する給与前払い送金事務代行サービス(名称:「OWL PAY」、以下「本サービス(従業員用)」という)に関し、当社及び当社と本サービス(従業員用)に関する契約を締結した企業(以下「導入企業」という)の間に適用されるものとする。
本利用規程のうち第1章、第3章及び第4章は、当社が提供する業務委託料前払い送金事務代行サービス(名称:「OWL PAY」、以下「本サービス(業務受託者用)」という)に関し、当社及び当社と本サービス(業務受託者用)に関する契約を締結した企業(以下「導入企業(業務受託者)」という)の間に適用されるものとする。
なお、当社は、本利用規程の旨に反しない範囲において、本サービスの利用に関する細則等を別途定めることができるものとし、当該細則等は、本契約(第3条)の成立後、本契約の一部を構成するものとする。
第2条 (定義)
第3条 (本サービス利用に関する契約の成立)
本契約は、導入企業が当社に対し、当社所定の利用申込書を提出し、これに対して、当社が承諾の意思を表示することにより成立するものとする。
第4条 (手数料等)
ユーザーは、本サービスの利用にあたり、別途当社が定める事務手数料及び送金手数料を負担するものとする。なお、システム使用料、初期費用、月額固定費用は導入企業においてもユーザーにおいても発生しないものとする。
第5条(決済口座の開設及び決済資金の送金)
第2章 給与前払い送金事務代行
第6条(従業員に関する情報の提供)
第7条 (給与前払い送金事務代行)
第8条 (給与の支払方法)
第3章 業務委託料前払い送金事務代行
第9条 (業務受託者に関する情報の提供)
第10条 (業務委託料送金事務代行)
第11条 (委託料の支払方法)
第4章 一 般 規 定
第12条 (解約)
第13条 (導入企業の禁止事項等)
導入企業は、以下の事項を行ってはならないものとする。
第14条(本サービスの停止)
第15条 (期限の利益の喪失及び契約の解除)
第16条 (当社の免責)
第17条(連絡・通知)
導入企業及び当社は、本契約に関連する相互の連絡、通知を、別途当社が指定する方法によって行うものとする。当該方法に従わない連絡、通知は、受領者が承諾した場合を除き、原則として無効とする。なお、当社は、導入企業に対する連絡方法として、指定ウエブサイトに掲示する方法を利用することができるものとする。
第18条 (秘密保持)
第19条 (個人情報の保護)
当社は、本サービスに関し導入企業から提供を受けたユーザーの個人情報(個人情報の保 護に関する法律に定める「個人情報」をいう)について、本サービスを運営、提供する目的の範囲内でのみ使用し、個人情報の保護に関する法律その他法令に基づき許容される場合を除き、第三者に開示又は漏洩しないものとする。
第20条 (反社会的勢力の排除)
第21条 (利用規程の変更等)
第22条 (特約条項)
本利用規程の内容が別途覚書等で定めた特約条項の内容と抵触する場合には、特約条項の内容が優先するものとする。
第23条 (長期間の未利用)
第24条(損害賠償)
導入企業は、不法行為、債務不履行その他の導入企業の責に帰すべき事由により、本契約に関して当社に損害を生じさせた場合には、その賠償の責を負うものとします。
第25条 (準拠法及び合意管轄)
本サービスの準拠法は日本法とし、本サービスに関連し発生する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とする。
2021年12月27日制定